ひざ掛けを編み編み。その2 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
こんな感じ↓でやっと2段目まで編みました。
あんまりコンを詰めると良くないですね。
肩コリ酷い。頭痛もしてきたしzzz
IMG_0041.jpg
↓全体図。
IMG_0040.jpg
1段目のモチーフの端糸の処理は完了してます。
2段目は後ほど。

さてここで、各色の毛糸の1玉目が終わりそうです。
今編み完了した各色9モチーフ+1モチーフ作れればいいところっぽい。
うーん。これでは全部使い終わっても予想より小さくなっちゃうな。。。
各1セットずつ買い足さないとアカンわ。
たしか1セット390円ぐらいで買ったはず。いま520円なのよねzzz

とりあえず今ある毛糸を全部編みこんで、
残りは毛糸が安くなるのをじっと待ってようかな。
このマーブル系ならロット違いの色の差異もそんな気にならないだろうし。


さてさて、ちょっと楽天で手芸本とか色々買い込んでしまいましたよ。
そんなに手芸本とか買い込んで、どうするんだって感じがしないでもないzzz
届いたらここで何買ったか報告しますねwww





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
