お買い上げなり~ | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2012.10.12.Fri

お買い上げなり~

Category: ものづくり部 | edit ]
色々ストレスに負けて、本やら色々手芸関係買い込んだぞ!


まず、この本。
IMG_0043.jpg
週末で編める!太糸で編むアラン模様のこもの

ほっこりした毛糸さわってたら
急にアラン編みがやりたくなったのよね。。。
だが本気でやるかどうか微妙。
きっとハンドウォーマーだけ作って終わるかもしれないzzz
小物なのはそういうことなんです。大きなもの絶対飽きるもん!(ぁ


次、ステッチideesのvol.15とvol.16
IMG_0045.jpg
ステッチidees vol.15は買い忘れてて楽天で購入。
ステッチidees vol.16は昨日時点で楽天でまだ売ってた無かったので本屋で購入。
ぐぬぬ。今日になったら楽天で売ってるじゃないか。
本屋行くのめんどくさかったのにぃ。
本屋のついでにムダにお菓子とかも買ってきちゃったじゃないかよぉzzz

今回のvol.16はこぎん刺しの記事もあるということで
こぎん刺し図案作成者としては、これは買っとかないとね!!


本題はここからだ!!!

キャス・キッドソンの毛糸キット2つ!
本屋で見て、「ふーん」と思ってたんだけどね。
缶の中に毛糸が入ってるのを知ったとたん、買うこと即決!!
だって缶好きなんだもん。。。
IMG_0046.jpg
これ、辞書のような作りの缶!
IMG_0048.jpg
もうひとつはちょっと角度を変えてパシャリ。
IMG_0050.jpg
可愛いよ可愛いよ。缶だけでも可愛いよ。

中身!
クッションカバーのキット(かぎ針編み)と
IMG_0049.jpg
マフラーのキット(棒針編み)。
IMG_0051.jpg
やばい。見てるだけでも脳内トロけるほど可愛いwww
これはヤラれた。。。
当分このまま見てるだけでほっこり出来そうだわぁ~~~~w







にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
