つぶやき | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.05.13.Wed

つぶやき

Category: 日記 | edit ]
スーパーで買い物しようと駐車場はいったとき見たもの。

最強(凶)の組合せ=ベンツ+初心者マーク

だから、その組合せはやめてくれ。。。
周りが怖い思いするだけだからさ!
初心者なら、も少し車のグレードおとしてくれよぉ。



話かわって。
会社来る途中で、前の車が走ってる最中に外へゴミを捨てやがった。
自分の脳内でその車に向かってロケットランチャー発射!!

というか、こういうのって
ト○タ製のセダンとかミニバン系乗ってる人が多いんだが。
たまたまト○タ製の車の母数が多いからそう見えるだけなのか、
それともやっぱりト○タ製の車を買う人にマナーが悪い人が多いのか
なんなのか。。。
関連記事
