レース模様のクロスステッチーその1の2[完成] | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
アンティークレースのデザインと刺しゅうのマリアージュ
繊細なレース模様のクロスステッチフレームの会
」の
⑤プチフラワーと唐草のエンブロイダリー がやっと完成しました。
IMG_0077.jpg
近づいて細かく見ると刺しゅうの仕方が荒いんですけど、
こうやって壁に飾っとくなら、まぁそこそこに見えるからいいねw

それにしても、
何かを一つ完成させるのって、ちょー久しぶりじゃーないかしら(ぁ

久しぶりにクロスステッチに戻ったら、
色々やりたくなったのよね。HAEDとか。
飽きっぽい自分には絶対無謀なんだけどさー。
このニャンコとか、こっちのニャンコもいいなー。
いまちょっと図案安売りしてるっぽいし。11/1までらしい。
PDFでダウンロードできるってところがいいよね。
図案買っちゃおうかな?w
だが、それよりも今あるキットを終了させないとねェ。。。(遠い目





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
