BLUE DEER SAMPLER その8 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
IMG_0081.jpg

図案:BLUE DEER SAMPLER
布:DMC18ct アイーダ (色番:BLANC(白)
糸:DMCカラーバリエーション糸(色番:4025) 2 over 1


やっと2匹の鹿さんが定位置に収まってくれました。
ちっと右側の鹿さんの胸筋が発達してますが、
それは間違いを放置したということですww

ほったらかし過ぎて、敢えて見ないようにしてたんですが
他のクロスステッチをやるなら、こちらを完成させなきゃあかんわなー
材料代も掛かってることだしねぇ(ゴフンゲフン

あとは中の飾りと、下枠なのだ。
少しずつでもやらないと終わらないし、
終わったときは苦労した分、かなり嬉しいと思うので
亀ペースですが、最後まで浮気をせずに終わらせる予定。





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
