異世界クエとか | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2012.11.20.Tue

異世界クエとか

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
今日はアルケミでちょっとクエストを。
異世界に転生後にいけるようにしとかないと
後が大変なので、いまのうちに異世界クエだけはしておこうと。

この悲壮感漂うクエの結末が苦くっていやだなぁ。
でも、これをやらないと異世界は入れないし。
screenGimle [Hei+Tho] 003
異世界クエおわって、JOBがひとつ上がり~
screenGimle [Hei+Tho] 008

さて今日のメンテから、ポイントラリーが始まってます。
移動が今回めんどくさいよ。
初日とあってポタ出してくれる人いたので、
人が多い夜にやるといいかもしれない。
screenGimle [Hei+Tho] 007
今回のは禁断のアイテムゲットキャンペーンってのがあるけど
まぁ当たらんわな!
関連記事
