BLUE DEER SAMPLER その12 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
亀の歩みで下の部分を進めてます。
IMG_0130.jpg

図案:BLUE DEER SAMPLER
布:DMC18ct アイーダ (色番:BLANC(白)
糸:DMCカラーバリエーション糸(色番:4025) 2 over 1


今年中に終わるといいな。。。


一昨日、いままでつかっていた、レジ籠にセットできて
そのままレジで入れてもらって持って帰れるマイバックの紐が
プツン!!と切れてしまいました。

いつも、いっぺんに大量に買い込むからなんでしょうけど、
それにしてもそんな持ち手の紐なんて切れるのかと思って
家に着いて車から下ろしたら、また違うとこがプッツン。
うげげげげTT

旦那が紐を確認したら、すべての部分で
簡単に手で切れる状態になってました。

たしかに持ち手の紐は100均で売ってるような紐。
でもそこそこ厚みも幅もあるんだけどなぁ~~
3~4年ぐらいは使ってるんだけど、
それでも持ち紐の部分が切れるのは。。。。。
卵が入ってなくてよかったーっと思っちゃいましたよ。

すぐさま、別のマイバックを購入。
今回の持ち手部分はマイバックのナイロン布部分と
同じ布で作られてるものなので
とりあえず、布が裂けなければプッツンと切れる心配はないと思う。

楽天で買ったモノと同じモノが売ってました↓

これは、折り畳めてファスナーでコンパクトになるのがいいところ。
買ったのはプリエブルーです~





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
