BLUE DEER SAMPLER その14 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
うひひ。やっと外枠が全部つながりそうです!
IMG_0132.jpg

図案:BLUE DEER SAMPLER
布:DMC18ct アイーダ (色番:BLANC(白)
糸:DMCカラーバリエーション糸(色番:4025) 2 over 1


ここまで来れば、あとは惰性でいいよね!?w

やっともう少しで終わりそうなんで、
次にやるものを在庫の山からゴソゴソと出してみました。
IMG_0133.jpg
この2つのうちのどちらかをやりたいんだよなぁ~

左側は、かなり昔に楽天の「クロスステッチ館」で
コソコソっと買ったリスの図案のもの。

これは写真に一目惚れしたの。。。

右のも、かなり前に買った「AND A FOREST GREW」。
過去のブログ記事チェックしたら、2009年の夏場の話だった。
はははははzzz
そりゃそうだ、今やってる「BLUE DEER SAMPLER」だって
その頃からはじめてるんだもん。。。

で、在庫の山をゴソゴソしていたら、こんなもん見つけた!
IMG_0135.jpg
ぎゃあああああ。。。。TT
フェリシモのクロスステッチのキットが5つも残ってるぅ。。。
それも1つは間違いに気づいたところで、やるのに飽きて放置したんだっけzzz
秘技、見なかったことにしてしまおう!
。。。。。というわけにも行かず。
上の2つのどれかをやりながら、キット消化してかなきゃ勿体無いよねぇzzz





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
