ははは。。。(追加あるよ) | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: 日記 | edit ]
先週金曜日(2/27)に結局フェリッシモのこぎん刺しセット注文。


が。。。




こねぇよ!


月曜日、
土日挟んでたし、まだこないのはしょうがないやね。


火曜日、
まだかなまだかなー。


水曜日、
まだ宅配便こないなぁ。おっかしーなぁ。


木曜日、
いくらなんでも遅い!
なんでだー?なんでだー???とフェリッシモのサイトいってみたら
初回発注の場合、発送に3~4週間かかるだとか???
なんでwwwwこのご時勢にそんな待たせるのwwwww
ネット発注の意味ないしwwwwwwww


金曜日(昨日やね)、
フェリッシモのほうはあきらめて待つことにしたもののしびれ切らせて、
本屋でこぎん刺しの図案本買って手芸店さんで布と刺繍糸買ってくるかー
と最初本屋行ったら、なんか可愛い刺繍の本がある!
すてきなハーダンガー刺しゅうすてきなハーダンガー刺しゅう
(2007/06)
竹内 博子

商品詳細を見る

ハーダンガー刺繍っていうらしいがなんか見た目にレースみたいな感じ!!
この本見てるだけでもうっとりするヨ。
うほほほほ、こりゃやってみるっきゃねーか?w
と、その本買って手芸店にGO!

が、どうも近所の手芸店、さすがに田舎にある手芸店だけあって
こぎん刺しやハーダンガー刺しに使えるコングレス布というものが売ってないwww
コングレス布ほしいって店員に言ったら、ハァ?って顔されたしwwwww
しょうがないので買った本を取り出して説明する始末。

そこの店では買うのあきらめて、それならネットで購入すりゃいいんぢゃねー?っと
ネットでごそごそ検索しまくってコングレス布を売ってる店を探しまくり
やっと売っている店発見。なかなか売ってないっぽいねぇ。
そこでごそごそ買い物して、んじゃまーメールチェックしようぢゃないのー。
とGmailチェックしたら、フェリッシモから「6日に商品発送しましたー。」
のメールが届いてるぢゃーないの。。。

ははは、ちょっと(どころか結構だけど)お金を無駄遣いした感が否めないわw
もーこうなったら両方やってやろうぢゃないの!

って、フェリッシモ届くのまだかなぁ。。。


----- >8 キリトリ線 >8 ----- >8 キリトリ線 >8 -----

ぇっと、16:33現在の情報。

まだフェリッシモ側の商品こねぇwwww

で、ハーダンガー刺しの材料頼んだ越前屋さんからメールきてた。

ご注文いただきました商品は、本日夕方、発送させていただきます
宅配業者、お問い合わせ伝票番号は以下のようになります
商品到着まで今しばらくお待ち下さいませ

お届け方法:ヤマト運輸
配達便伝票番号:*************
商品到着予定:2009/03/08 午前中着予定
※中継地・交通状況・混雑状況により遅れる場合がございますがご了承ください。


越前屋さん。。。
名前がちょっと、悪代官さまと悪いこと画策する商人の代表の名前だったので
大丈夫かいな?wwと思い気や、処理早くってとてもいいです。。。
先入観でごめんなさい!!時代劇見すぎのワタシが悪いね!

んーってことは、まさか、ほとんど同時に来るかどうかやん。。。
今日のうちにこぎん刺しのほうこなかったら、先にハーダンガーのほうやるかも!!
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。