RR化検証:メランコリー | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫RO | edit ]
ゲーム記事ですー
RO、RR化実装きましたね。
メンテ終わって、ログインできないとか色々あって、
いつも大型パッチ来るたびに難儀してますが、
まぁ癌砲も頑張ってるんでしょう。キムチパーティーで。

さてと、RR化きて、
やっとミントレスのメランコリーが使えるようになったということで
ギルド仲間のRK捕まえて(というか逆に捕まったとも言う)
メランコリーがどのぐらいのダメ変更になるのか試してみました。

今回のRR化でSPPのダメージ量が落ちてるらしいんで、
とりあえず、いまんところこんな感じが、
screenGimle [Hei+Tho] 019
メランコリーかけるとこんな感じに。
screenGimle [Hei+Tho] 029a

このぐらいの差。
武器とか聞いてないけど、きっと普通にSPP装備なはず。
関連記事
