器用貧乏ABを支援型に変えてみた | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫RO | edit ]
ゲーム記事です。内容は追記に~
RR化でステータスが変更できるということで、
いままで使っていた
元殴りABの、支援も微妙にできちゃうキャラ、器用貧乏ABを
支援型に変更してみました。

元のステータスがコレ。
screenGimle [Hei+Tho] 016
支援型に変更後がコレ。
screenGimle [Hei+Tho] 038
こんな適当装備でもハイネスヒールLV5で7414出てます。

RR化後のハイネスヒールはクールタイムがかなり少なくなったため
今までG狩りでの支援ではLV3で使ってたけど、
今後はLV5を使用してもそこそこ連打で使えそう。

STRをちょっと振ったのは、青Jとか結構使うので、
ある程度の荷物が持てるように。というつもりで。


で、殴りABはもうやらないの?
って言われそうなんですが、すでに殴りABはいるんです。
それも今年のマラソンイベントで作ったキャラが。
screenGimle [Hei+Tho] 042
いつもの通りのSAKAGE様ですが、何か?

んーINT振りすぎてるな。あとで直しとこう。。。
関連記事
