ホムがオーラに。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2012.11.29.Thu

ホムがオーラに。

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
ゲーム記事です。
ケミのホムが早くもオーラになっちゃいました。
screenGimle [Hei+Tho] 009
11/19には、Lv50だったのに。

OD2でケミで壁しなくても、ホムだけで狩れるようになったなー。
と思ったぐらい、やっと使えるようになってきたところに、
水曜日から2日間でオーラになるまで上がるとは思ってもみなかったわ。

どうやら、公式の11/28メンテ情報に書いてあった

「ホムンクルスS」システムの実装に先駆けて、ホムンクルスのレベルアップに必要な経験値テーブルを緩和いたしました。


のおかげのようです。
これは、ホムンクルスS実装が12月ぐらいに来るってことなんでしょうか?
ホムをLv上げするなら、今のうちってことですな。

ジェネのほうのホムは以下の通り。
screenGimle [Hei+Tho] 008

ケミのほうのホムは進化してないので比較するのもアレなんですが、
ケミのほうのホムはR化後~RR化前に作成、
ジェネのほうのホムはR化前に作成したもの。
Def値がかなり違いますね。Mdefも。
あとはあんまり変わらないっぽい。


そういえば10周年記念ってことで、こんなMOBが狩場に湧いてました。
screenGimle [Hei+Tho] 004
これを倒すとアクセサリーが出るときがあります。
そのアクセはこんな性能↓
screenGimle [Hei+Tho] 005
結構いい性能だーな。
関連記事
