レース模様のクロスステッチーその2の2[完成] | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
アンティークレースのデザインと刺しゅうのマリアージュ
繊細なレース模様のクロスステッチフレームの会
」の
①野ばらのエンブロイダリー が、意外にさっくり終わりました。
IMG_0147.jpg
こんなにさっくり終わるんなら、とっとと完成させとけば良かったかも。

ただ今回は「BLUE DEER SAMPLER」に飽きてて、
こっちに浮気したからこそ完成させられたってことでもありますが。
完成したから良しとしましょうzzz

飽きっぽいこの性分はなかなか治らないようです。
気分転換に他をやると他のからまた他のをやりたくなって悪循環だし、
一つのものに集中してると結局現実逃避したくなって手がストップしちゃうし。
う~~~ん。。。いい方法ないなぁ~~?

さて「BLUE DEER SAMPLER」に戻るか。。。





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
