RR化検証:カートキャノン | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫RO | edit ]
ゲーム記事です。
RR化でのステータス・リセットをジェネにも。

RR化後、カートキャノンの威力が増えたようです。
ってーことはカートキャノン使う人が多くなるってことかな?
だが、使うのに「キャノンボール」という触媒必要になったのがちょっと痛い。
これ、MAP移動するたび装備から外れるよ。バグすぎる。。。

こちらは、今までRR化前からカートキャノンで狩りしてましたが、
アガブとエキオに5000~6000のダメージが出てました。
が、ステリセする前のステータスをSS撮るの忘れてた。。。
大体、素INT106、DEX60、STR80、AGI80ぐらいだったと。

カートキャノン狩りなら、完全に特化にしてしまおうということで、
とりあえず、適当にステを振ってオーク兄貴でお試し。
screenGimle [Hei+Tho] 012
適当装備で、6955のダメージ量。

ここでINTとSTRを増やして。。。
screenGimle [Hei+Tho] 013
同じ装備で、9360のダメージ量。
うん、いいんじゃね。

最終的にこーなった。
screenGimle [Hei+Tho] 014
壁がいないと何もできないキャラの出来上がり~
だが、ジェネにはホムという強い味方がいるから、きっと大丈夫!
関連記事
