クチュリエ花モチーフ1-その2 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
A柄のモチーフ3枚編み終わりました~
なんかだんだんでっかくなってきたきがするzzz
まぁいいけど。

で、会社の帰りにアイロン買おうかとも思ったんだけど
なんか電気量販店に行くのめんどくさくって
家にそのまま直行で帰ってきた!もんで
スチームできないzzz
しょうがない。明日買いにいくか。。。

できたモチーフは、アイロン台に方眼用紙置いて
そこに四隅をぶすぶすぶすっとまち針で固定して。
32248680_3728884027s.jpg
アイロン買うまでこのまま放置だなぁzzz

って、方眼用紙はハーダンガー刺しの模様を考えるために買ってきたもの。
ほんとうはスチームアイロン当てるときに型紙作っておくのが正解っぽいけど
こういうときに方眼用紙使うの楽かもしんない。わー。
関連記事
