いまさらながらにMHP3 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫MHP3 | edit ]
ゲーム記事です。
旦那が中古で買ってきただと思われるPS3用の
モンスターハンターポータブル3。
横で見てたら面白ろそうだったので、やってみたらハマっちゃったよ。

つーか、前にWii用のMHP3はやったことあるんだけどね。
あれはコントローラがあまりも使いづらくて、
このゲーム、というかこーいうアクションゲームって
自分には無理だわーっと、すぐすぐやめちゃったんだよな。。。

今回もあんまりうまくできないだろうなーっと思いながらも
やってみたら、PS3のコントローラだとどうにか狩りになるようです。

ということで「一狩り行こうぜ!」どころか、
何狩り連続で行ったんだかわからないほど
昨日はゲーム猿になってましたよ(ウッキー!!

それにしても、村長さんちで受けるクエストのBOSSクマよりも
風呂場のクエストのほうのが強いってどーいうことなの??
村長さんクエストではあっさり2回も倒せた青熊くん、
風呂場クエで2回失敗して3度めでかろうじて成功とか、もぅ。。。

とりあえず、オフラインでやってます。
オンラインにしたら金掛かりそうでいやだしー、色々めんどくさそうやしー
それこそ、ROもROGMもやってて、MHP3までオンラインやったら
なんかダメな気がするんだ。。。今更なんだけどねzzz
関連記事
