つっこみどころ満載でお届けします | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
もぅ止められない、辞められない。言わずにいられない~~♪
けど、暗黒面が漂ってるから、中身見ないほうが正解。
それでも見たい人は自己責任で開けて見てくださいな。
今、2週間に1回心療内科に通ってます。

会社?仕事はどこいった??飛んでいったよ。ぴゅーん!って。
てぐらい遥か彼方にある気がする会社。
正直なところ、普通に病欠です。もうすぐ半年経過するところ!!
普通って言うなって?

いや、長期休みで産休とか育休じゃないとしたら
病欠しかないじゃないの。

先々週は何かもうテンション高くって
旦那が帰ってきたらどうってことない話を
マシンガントークで話し始めるみたいな。

この反動が今週になってから、どよーんと落ち込み。
大マジで躁鬱っぽくなって来ました。
今日からまたまた鬱陶しい発言を何度もツイートなんかしたりして。
ツイートしてることはあまりに暗黒面な状態なのに、
ツイートの多さから、やっぱりテンションは高めかもしれない。
この状態すっごく疲れるんだけど、さてどうしたらいいんでしょう??w

結局のところ、原因が原因だけにこれは治る見込みない気がしてきたんだ。
最初に行った精神科でも「適応障害」って言われたし。
「適応障害」ってのは原因となるものを排除しないと完治するのは無理だそうですよ。
原因、会社内だしなぁ。
今までやってきたことを否定されたぐらいの意味分かんない配置転換だったしなぁ。
このことで会社がどうのこーのしてくれるのはありえないしねぇ。
それに一度受けたこの傷は、
今更どうのこーのしてくれたところで、もぅ癒えることないしなぁ。

ということで、もぅ我慢しないで
自分を甘やかしてもいいんじゃないかという気で
なんとなーく引き篭もり状態で生きております。はい。

病院とか、一人で外出しようとすると、なかなか決心するまで時間がかかるんです。
なので近所にあるタリーズの甘いコーヒが外出のご褒美。
毎回病院行くたびにタリーズに寄ってはコーヒー飲んでます。
ちょっと高く付くけど、こういうのがあるとないのでは違うんです。。。


ああ、ひとつわかったことがあった。
ツイートの多くなった日は他のことが全然手につかない日だ。
なんにもヤル気がない→ツイートに逃げ込む。な感じ。
ツイートがない時とかは、きっとゲームでも手芸でも何かに没頭してる時だと
確信した。
関連記事
