影葱のスキル変更 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2012.12.15.Sat

影葱のスキル変更

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
ゲーム記事です。
どうやらフェイントボムが使いやすいらしいのと、
ASSのLV10でのスキル発生率が改善されたので、
スキル振りなおししてみた。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sch.html?10GQsXoehXaNqnbndBcAqAcK1dnad1e1dbB
マスカレイド:イグノアランスは使いづらくなったらしいが
一応そのまま残しておく。

さて、スキルはあっさり決まったものの、ステが定まらない。
どっちにしろ、中途半端なLVで、なにかのステを完成させるのは無理だし
あんまりSTRが低いと武器ペナルティがあるので、
一旦このままで様子見ようかと思っている。
screenGimle [Hei+Tho] 037
それにしても未だに武器ペナルティの意味がわかってない。
わかってなくても、ダメージが低くなるぐらいなら、
どこか狩れるところに行けばいいのさ。狩れればね。
関連記事
