ここまで差が出るものか? | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
昨日、選挙がありましたね。衆議院選。
みなさんは投票しましたか??
こちらはちゃんと投票しましたよ。今回は^^

それにしてもこの結果はひどいね。ひどすぎるね。
どうしたらこーなるものなのか?

結果にすごい危機感に煽られてるんですけど。
特に、安倍さんの「防衛軍」って言葉が引っかかってしゃーないの。
こぇぇよぉ、自民党。。。
自民党じゃなくもう自衛党って名前変えとけよってぐらい。

原発のある国がですね、自衛できるわけないじゃないですか。
どうやって自衛するの?原発攻められたら一発で終わりなのに??
迎撃システムなんて不完全なのに?
ものすごい速さで飛んでくるミサイルを撃ち落とすのっってどうなの?
ソレより2倍以上早い速さで追うタイプならわからなくもないけど。
迎撃は放物線を予想してなおかつその先に当てるんでしょ?
ちょっとした条件で放物線が変わるものを?
敵のミサイル動力のエネルギーがどれだけかわかってないものを??
もしカスって当たったとしても
そのミサイルが原爆だったら?どこで撃ち落とすの?ソレ??
北朝鮮のミサイル放物線も発射されていくらか時間が経たないとわからないのに??

自国の領土を守るために
軍隊の拡大をするしか方法論がないような話になってるのが怖いんですよ。

そりゃ、中国には島乗っ取りの前例があるんで、
狙われてる尖閣列島は危ないでしょーよ。
でも沖縄も狙ってることを知ってる??ほかも色々狙ってるよ??
中国はもっとウワテですよ?
煽られてることに乗じて煽ってるじゃーないですか。
政治家もマスコミも。情報操作怖い怖い。

簡単に憲法改正を取り出してくるなような党を信用できるのか?
たしかに憲法改正は国民投票されるけど
「有効投票の過半数」が条件であるらしいので、
この条件クリアって意外に簡単だと思うんだよな。

ここまで他のヤバイ問題先延ばしにしといて、
問題山積にしたのは自民党なんだけどなぁ。。。
ああ、自民党の年寄り連中には年金社会制度なんて関係ないか。
自分たちが肥えればいいんだもんね。

こんな国に誰がした?
選挙投票しない。投票しても無効票で出す。っていう自分たちでしたね。
ハイ。。。
関連記事
