ドジッた | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2012.12.24.Mon

ドジッた

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
ゲーム記事です。
OD2でホム狩りしてたんですが、
アンソニいじめてたら、ポロッと赤い袋がでました。

そんなもんあんまり使わないから、
これたしか衣装だよなーっと開いてみちゃったわけですよ。
screenGimle [Hei+Tho] 048
あーあ、やっちゃった。
これって開くとそのまま着替える仕様だったんだな。。。
衣装が出てくるわけじゃなかったんだな。
すっかり忘れてた!!

サンタ衣装に着替えたら、ホムまで戦わなくなっちゃったよwww
で、最悪なことにホムを仕舞おうと
安息スキル使うにも使えませんwww
30分なんにもできないんだよね。コレTT
関連記事
