東京国際キルトフェスティバル2013 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫パッチワーク・キルト | edit ]
東京国際キルトフェスティバル2013が
1/24(木)~30(日)まで開催されるとかー

今年は行きたいなぁ。。。
って思ってるけど毎年躊躇するのよね。
だって人ゴミ嫌いなんだもんTT

人だかりができてると、中を見たいなぁとは思いつつも
やっぱり避けて通っちゃう自分がいるし。。。
こんなもんだから、きっと人気のあるブースとか寄れなくって
不完全燃焼すること間違いなし!!

あと病院の曜日に合わないのよねー。
せめて月曜日からの1週間やってくれたらいいのになぁ。

http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/
東京国際キルトフェスティバル2013
関連記事
« Score! | HOME | わくわく »
