12DAYSの3日目 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2012.12.28.Fri

12DAYSの3日目

Category: IT関連 ≫スマホ:iPhone5 | edit ]
さぶーい、さぶいさぶいさぶい。。。
手がかじかんじゃう。
けど、きっと北国の人に言わせると、
こんなの序の口なんだろな。。。


今日のiTunes 12DAYS ですが、しょぼかった。。。
アニメ映画なん??FROGMANっていうやつらしいけど、
それがさー、1週間無料ならわかるんだけど、3日間でしょ?これ?
今日もパスだな。。。

iTunes 12 DAYS プレゼント - itun.es/i6J98YC

IMG_0155.png
関連記事
« 放置しすぎ | HOME | Score! »
