放置しすぎ | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2012.12.28.Fri

放置しすぎ

Category: 日記 ≫コスメ | edit ]
あまりにも手入れされてない爪でありんす。
IMG_0159.jpg
縦シワがひどいひどい。
ひどすぎてほんとは写真に取るのも恥ずかしいぐらいなんだけどzzz
ここんところ、なんかすごい気になってきたのよね。。。

どうもこの原因をネットで検索してたら、
加齢(!!!!!)だそうでTT
あとストレスとか乾燥もあるらしい。貧血も悪いんだろうな。

あんまりハンドクリーム系は使わないんだけど、
今回、さっぱりしたつけご心地の
ハンド&ネイルバームというものを買ってみました。
IMG_0161.jpg

これで、1ケ月後にどうなってるかなー??
1ケ月間ちゃんと塗り塗りしてるかどうかも問題ですけど!(ぁ
関連記事
