人生をさぼり隊 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.01.22.Tue

人生をさぼり隊

Category: 日記 | edit ]
というか、新年早々ブログをさぼってます。
うほほほほ。頭がゲーム三昧。
いや、他にすることがなんか億劫で、
ゲームに逃げ込んでるって説もあるかな。
でも、ゲームもゲームで面倒なんですよねーzzz
うん、怠惰な人間のできあがり。

ま、今年の目標は、
「がんばらない。やっても意味のない努力をしない。
やりたいことだけやる。」
に決めたので、こんなもんです。


さてと、本題。

病欠から会社復帰に向けて、生活記録表を書けって
会社の産業医に言われたんですけどね。
これがちょー苦手。日記だってブログだって続かない人なのにどうなの!?
付けたとしても、
ゲームとネットと睡眠で一日の大半が埋まっちゃうわwww

それにしても、この生活記録って何を注目されるんでしょーねぇ。
それによって心持ちが変わってくるんですけど。

色々検索すると、
外出しろとか、睡眠のリズム良く(昼寝をしない)とかなんですけど、
毎日外出するにも程があるwwwって感じ?
今ガソリン代もまた跳ね上がってるので車使いたくないしなぁ。
外出するにも金が掛かるんですよ、金が!

体力もなくなってるので、「散歩しろー」っと産業医に言われたけど、
散歩も、散歩だけだとつまんないのですぐ家に帰ってきちゃうので
近くのショッピングセンターをウィンドショッピングしながらの散歩に
することにしました。
だが、やはりタリーズに寄っちゃうね。ここでも金失費(チャリーン
そして脂肪蓄積。。。金の代わりに脂肪貯めこむとか死亡フラグだわー!
ははははは(乾笑

とりあえず、今週から
無理なく睡眠のリズムを取り戻すことから始めようかと。
まず、
・旦那が出かけるときまでには起きる
・昼食よりも朝食をちゃんと取る
この2つよね。。。

昨日はできたけど、今日はダメでした。だって眠くてダルいんだもん。
あははははzzz
関連記事
