ぶつぶつつぶやき | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.05.19.Tue

ぶつぶつつぶやき

Category: 日記 | edit ]
土日に編み物ばっかりやってたせいで、
完全に右手は腱鞘炎っぽいヨ。
うん、ここまで痛くなるまでやってた自分はおばかっちょだw
モチーフ@2枚なのになぁTT
ここで1週間お休みしとこzzz


別!

カメラ機能がいい携帯がほしくなりました。
だって、デジカメをダンナから借りるのめんどう。
いつのまにか会社でつかってるから持ってかれてしまって
机の上からいなくなってるし。
だからといって自分でデジカメを買う気もない。
携帯とデジカメ両方を持ってあるく自体がめんどくさい気がするし。
って携帯なのにほとんど不携帯な自分が
言えることじゃないんだけどさzzz
あ、携帯しててもマナーモードなので
やっぱり着信してても気がつかないから
持ってても持ってなくても一緒か。こりゃ。


また別!

仕事がほとんどIT関連から遠のいてます。
雑用:IT関連だとすると8:2ぐらいの割合かも。
雑用の緊急なものが多すぎで
IT系の仕事をほったらかしてるだけなんですけどね。
これって、自分の首しめてるんじゃないかと思うヨzzz
関連記事
