携帯買ってきた! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.05.20.Wed

携帯買ってきた!

Category: 日記 ≫お買い物 | edit ]
結局携帯買っちゃった。
AUです。AUbyKDDIです。
機種はシャープのSH001ってやつー。
一応デジカメ機能がいいやつ。
で、撮った写真が↓
090520_2156~01
前の携帯より全然おk~
ちなみに前の携帯が京セラのW44Kですわ。

さてこれで、デジカメ借りなくっても楽になるぞー。
が、毎回メールで画像転送するのもバカバカしいよねzzz
こりゃメモリ買うしかないか。メモリ。
でもメモリでの画像受け渡しもめんどくさいな。。。
関連記事
