Squirrel その3 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.03.04.Mon

Squirrel その3

Category: ものづくり部 ≫クロスステッチ | edit ]
まだまだ葉っぱが続くよ。
IMG_0344.jpg

図案:Squirrel
布:DMC16ct アイーダ 色番:BLANC(白)
糸:DMC 1 over 1




昨日から、楽天がスーパーセール中で、買い込んじゃったよ。
化粧品と、棒針と毛糸、あと、前から欲しかったプリザーブドフラワー。

買い込んだあとに、他にも気になってた
毛糸の全色1つずつがパックになってるものが売り出しとか。。。
さすがに送料かかるし、毛糸はもうすでに山積み一杯。
それでなくとも今回10玉買い込んでるしぃ~~で我慢。
売り出し20分後にチェックしたら、もぅすでに売り切れ。
うっはー。みんな早いわぁ。
ま、売り切れてれば諦めもつくってもんです(ぁ



にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
