可愛いんだけど。。。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 ≫お買い物 | edit ]
自分自身の誕生日プレゼントにと買ってみたプリザーブドフラワー。
綺麗で可愛いんだけど、あまりにも小さかった。
いやー、コメントにも小さいとか書かれてたんですけどね。
ここまで小さいとは。。。
IMG_0356.jpg
綺麗なんだよ。なんだけどなー。
これでもーちょっとお花が大きければいうこと無しだったんだけどなぁ。

とりあえず、机の上に飾ってみた。
IMG_0354.jpg
ははは、三条本家みすやさんで買った針山が隣にいるけど
同じぐらいのサイズ感じゃー。
まぁ小さいのは邪魔にならなくっていいんだけどね。
でも存在感薄いよTT ぶぅ。。。
邪魔な真っ黒DELLスピーカーのほうがデーンとした存在感zzz

ちょっと高めなお買い物だった気がする。。。
関連記事
