マーブルな棒針ケーブル・セット | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 ≫お買い物 | edit ]
買っちゃった、買っちゃったヨ!

前から欲しいなぁ。。。でも高いなぁ。。。
と思っていた棒針ケーブルのセット
今回の楽天セールで安くなってたので、すかさずゲット!!

ポーチかわいいw
サイズもコンパクトで持ち運びにちょうどいいわー。
IMG_0358.jpg
ポーチの中身はこんな感じ。
IMG_0360.jpg
棒針のところがマーブル色。
こーいう可愛らしさが、海外モノだなーって思ってしまう。
日本製だと、こーいう遊び心があんまりないのよね。

あと、付属してるケーブルキャップを使用すると、
輪編みだけじゃなく、普通に棒針としても使用できちゃうらしいです。

これは買いでしょー。っと思ったら、
やはり皆さん安くなったの狙ってたらしくて、
今確認したら売り切れてたww


あと、毛糸も10玉買っちゃったー。
安かったんだもん。。。だって1玉換算78円だしね!
けど、何作るのか決まってないよzzz
IMG_0362.jpg
ベージュ色の毛糸は使い勝手がいいので、
上の棒針と一緒についつい。。。ってやつです。
関連記事
