かぎ針編みモチーフ-その4の1 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
フェリシモのかぎ針編みのが
@1つ作ってつなげれば完成っていうところなのに、
ちょっとあきて、放置zzz

今つくってるのがこれ。
090524_1244~01
前に買ったレース糸を消費しなければーっと
白レースと緑の段染めレースでちまちま作ってつないで見たり。
いまやっと8個つないだところ。
090524_1252~01
詳細はこんな感じ。
何にするか決まってないけど
きっとショールか何かになりそうな気がするw

ショール用にと前につないでた青マーブルモチーフは、
以前のブログ記事であとの材料費を計算したときに
おそろしくなってここで放置zzz
090524_2353~01
こっちはこっちでどないしよwww
関連記事
