”Thanks” would be nice. | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 ≫お買い物 | edit ]
旦那がファミマに行って、こんな本を買って来ました。
本人云わく「ついつい。。。」だそうで。
IMG_0406.jpg
いやぁああwwwwww
ネタになりそうな本じゃないかぁwww
ちゃんと、あのシャアの有名なセリフも有りましたよ。

中身、すっげー笑える。
笑えるけど、ちょっと有用な言い回しもありそう。
というか、バカバカしいのに、ちと真面目っぽいこの本いいわーw

自身がガンオタで、英語のさわりっというか
言い回しを勉強しなおししたい人にはいいんじゃないかと思う。
だが、これだけでは到底到達しえないものがあるけどな!!

ぇぇ、ワタクシは、ガンオタですよ。
認めたくなくても認めるしかないんだな。。。

ガンダムの中のキャラで、シャアも好きだが、
ランバ・ラルのほうが好きだぁ!!(ぁ
だが、ブライトさんは苦労人だと気づいてから、
ちょっと好感度UPだったりする。


ちなみに、このブログ記事のタイトルの訳は
「せめて礼ぐらいはほしいものだな」です。。。


関連記事
