やばいやばい | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.05.29.Fri

やばいやばい

Category: 日記 | edit ]
5月分のこぎん刺しが遅れて24日に届いた。
欲しかったティッシュケースとペンケースのものが届いたの!
うれしいーな。
けど、かぎ針編みやっちゃってるとこぎん刺しやってる時間ないなzzz
(中途半端のハーダンガー刺しはこの状況でアタマの片隅にもない。。。)

でだね。
フェリッシモのクチュリエから
6月分を昨日28日に発送したってメールがね!!
届いてたんだよ!!!

おーいぃ。。。。。
5月分、ただでさえ遅れて
尚且つ、ちょっと花モチーフのかぎ針編み飽きて放置してんのに
もぅ6月分くるなんて『聞いてないよ!』(ネタ古いなオイ。。。
それでなくとも6月分に
糸ぐるまみたいなモチーフをつないだ ふんわりレースクロスの会」なんて
追加しちゃってるんですけど、ワタシ!
自分の計画性もないけど、この状態はどうにもならないって。ぇぇ。

なるべくその月に消化しようと思ったけど
この調子だとどんどん積み手芸キットが多くなりそうだ。。。


今日は花モチーフの残り1枚作るか。しぶしぶ。
関連記事
