エッグビュッフェ、4つ! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫FFⅪ | edit ]
モグハウスがちょっと賑やかになってきました。
こーんな感じ。
Arl130401204839a.jpg
エッグビュッフェ4つとイエロージャー8つが
なんか可愛くない感じ。
収納を優先したためなんだけどねぇ。。。


さて、FF11に誘ってくれた人がリンクシェル作るーって言うので
もらってきましたよww
Arl130401171056a.jpg
パール色、いいんじゃないかなww
一応フレンド登録はしてあるんですが、
フレンドリストからのTellはちょいめんどくさい。
これで連絡がとりやすくなりますな~~


あとはコンクェスト集計がはいって、リージョンが変わって
ザルクヘイムがサンドリアのリージョンになってたので、
ザルクヘイムへの補給クエをやったり。
(↓クリックすると拡大画像が開きます)
2013040101.jpg
これをやっておくと、その補給クエをしたとこまで
有料だけど飛ぶことができるんですよ。これは便利。
(↓クリックすると拡大画像が開きます)
2013040102.jpg
これで、セルビナ北のバルクルム砂丘への移動が楽にw
ただ、補給クエの条件がリージョン支配してなきゃならないのがなぁ。。。
関連記事
