2倍らしいので。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.04.07.Sun

2倍らしいので。

Category: ゲーム ≫FFⅪ | edit ]
金曜日から経験値が2倍になるっていうんで、
ちょっと頑張ってます。
虎に挑んでますよ。
Arl130406110629a.jpg
たまにぬっ殺されてますけど、ここまで上がりました。
2013040601.jpg
虎だけでLv44まで行けるようなんで、
ついでに2,100Gもらえるクエスト「トラの牙」のアイテム「黒虎の牙」を集め。


さて、そろそろ「サンドリア」の名声がここまで上がって来ました。
(↓クリックすると拡大画像がひらきます)
2013040602.jpg
これで、「サンドリア」の名声がLv4。

これなら、「ジュノ」はどうなんだ?ということで
(↓クリックすると拡大画像がひらきます)
2013040603.jpg
「ジュノ」のほうも確認したら、Lv3になってました。

これなら、かばん拡張のクエ「ゴブリンのかばん1」が受けられそうだーと
やってみたら、「亜麻布」だけ競売所で1ダース販売しかなくて。
うーん。結構高いんだよな。
他のは購入完了して、「亜麻布」のバラ売りを待つことに。

あとはモグ金庫拡張クエ「モグ祭りが近いクポの巻」用に、
「ブロンズベッドを」買い込み、「モグハウス」に設置。
さて次のコンクェスト集計時に話が進むといいんだけどなぁ。。。
関連記事
