ダボイ特攻記 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.04.11.Thu

ダボイ特攻記

Category: ゲーム ≫FFⅪ | edit ]
うへへへ。
やっとナイトの称号が手にはいりましたよ。
FF11に誘ってくれた友達(赤魔持ち)が
騎士登用試験」クエ用のダボイ特攻に付き合ってくれるということで
行ってきました。

というか、どうやらダボイ、
ソロだとLv60でもきついようですよ!
嫌がらせじゃね?

ということで、ダボイ前で待ち合わせ。
Arl130410162751a.jpg
こんなにサイズ感が違うとか!
タルタル用のチョコボって居るんだな。。。

さて、赤魔キャラの友達にインビジとスニークを掛けてもらって、
ぱぱぱっと奥にある井戸の前まで移動。
これは楽である。。。ちょー楽じゃね。

井戸の前にトカゲ2匹とスライム1匹がいたけど
Arl130410165134a.jpg
一緒に倒してもらったら意外にあっさり簡単に排除完了。

二人(前衛と後衛)PTならLv40前後ぐらいで行けるのかな?ダボイは。

ということで、今の戦士が
2013041007.jpg
ナイトになって、ここまでモリモリ育ってしまいました。
2013041009.jpg
ナイト強いわ。。。片手剣なのに強いわ。。。
これは戦士で片手剣やら回避やらの戦闘スキルを伸ばしたからなのか?
それとも、もともとナイトが戦士に比べて強いのか?
どっちかわからないけど、狩りがものすごく楽です。

とりあえず、今回付き合ってくれた友達へのお礼に
ナイトは一旦Lv23ぐらいで止めておいて、また戦士をやるつもり。
友達の白魔キャラをそのナイトでひっぱるつもりでおりますよっと。
まぁ戦士もいまのままでは中途半端すぎなのでLv50まで上げたいんだよなー。
関連記事
