グルッペの三島コロッケパン | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: 日記 ≫旅行&グルメ | edit ]
グルッペというお店の三島コロッケパンがなんか人気らしいです。

いや、TVあんまり見ないっつーかBGM的に付けてるだけの事が多いんで
なんで人気かあんまり知らないんですけど、
なんかのTVで紹介されたらしいです(ぁ
それも結構前のこと?wらしいじゃないですか。

お店は前から知っていたんだけど、
いままでそこのパン屋で買ったことなかったんです。
だって、駐車場が1台分しかない。
いや近くに市営駐車場とかあるんだけど、
そこに停めるまで買いに行く気がない。っというか。。。
いつもお店の前を車で素通り。

たまたま旦那が買ってきてくれたので、食べてみました。
20130413i01.jpg
ああ、評判になることは分かる味ですね。これは。
美味しいです!

バンズは、米粉が入っているっということで、
[フォカッチャ+蒸しパン]÷2 したような感じ。
もちもちっとしてて、ちょっと甘め。
中の三島コロッケもホクホク美味しいよー。
暖かいときに食べるのがやっぱりオススメ。

ただ、一つ問題。コロッケについてるソースが濃いな。
なんか、とんかつソースっぽい濃い味なん。
個人的には、これはウスターをちょっとかけるだけで
良かったんじゃないのかなー?って気がするん。
まぁこの辺は個人的好みで分かれるかもなー。

っということで、
自分的には(★3つを満点として)★2.5!
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。