足のむくみの辛さにオススメ | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: 日記 ≫お買い物 | edit ]
↓のヤーマン、アセチノセルビーを購入して、自宅に届いて1週間。

ずぼらなワタシは、毎日使ってるわけではありませんので、
これでやせるかどうかは微妙なところなんですが、
これ、ふくらはぎのむくみが辛くて困ってる人にはオススメ。


前に、あまにりもむくみが痛くてパンパンに張ってる感じが辛くて仕方ないので
Panasonic のエアーキュット EP1611P-S(ふくらはぎ用)を買って使ってたんだけど、
むくみにはあんまり効かない。。。
たしかにマッサージしてるときは気持ちいい。だけど、
そのあとむくみが取れたかというのは微妙だったんです。

ソレに比べて、これはゴーリゴリともみほぐす感じなので
片方の足で5分間(計10分)使った後は、
むくみの辛さがちょっと軽くなったような感じが。


とりあえず本体はこんな感じ。
ずんぐりしたイカのようなフォルムで意外に可愛い。
IMG_0426.jpg
使ってみた感想はっというと、

・ローラが一方向しか回らないけど、問題ないない。

・服の上からの使用は禁止。(布地を巻き込みしそう)
 寒いときにやりたくなくなるのが難点。

・肌直接で使用なのですが、肌が弱い人やカサカサ肌の人は、肌から粉が吹き出るw
 ので、マッサージオイルやらクリームなどを塗った上で使用するのがオススメ。

・音がうるさいっていう話もあるけど、自分的には音については
 モーター機器なんかはこういうもんじゃないかと思ってるので、対して問題なし。

・持ちやすい、握りやすいので、使用している間、
 持っている手があまり辛くならない。
 ただし、女性の中でワタシの手は比較的に大きい手なのである。。。

・あんまり力を入れて肌に押しつけなくていい。
 というか、押し付けしすぎると動きがゆっくりになるように設計されているっぽいので、
 回転スピードが遅くなったら押し付けすぎてる証拠。

・これはAC電源につないで動かすタイプなので、充電する時間を必要としない。
 使うときに充電されてなかったーTTっとか言う、そんなズボラさんにオススメ。

・本体まるごとの水洗いはダメだけど、アタッチメントの水洗いが可能なので
 マッサージオイルで汚れたら、アタッチメントを外して洗えるのがイイ。

・顔用アタッチメント、あんまり使わないので、自分的にいらんかった。。。

っていうところかな。
今のところ、買って良かったんじゃないかなーと思ってます。


一緒に使ってるマッサージオイルはこちらです。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。