限界きたぁ! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.04.20.Sat

限界きたぁ!

Category: ゲーム ≫FFⅪ | edit ]
Exp2倍期も終わって、だらっとLv上げをしてます。
ナイトは上がりやすくっていいですな。
途中、友達とPTしたりで、ナイトがLv21になりましたよ。
2013041302.jpg
だが、無茶するとやはりコロリと転がります。
ゴブリン族2匹とか途中で増えると無理ww

とりあえず、ナイトはこのまま放置して、
一旦、メインジョブを戦士に戻して、戦士を上げようかと、
またまた黒虎を狩りしてLv45に。
黒虎はここまでが限界っぽいので、そろそろ他行こうかと、
一旦、「クロウラーの巣」へ。
実は、「クロウラーの巣」はLv42ぐらいのときに無謀にも戦って
即ぬっ殺されて帰ってきたという悲しい事実が。。。

「クロウラーの巣」では、なんかPTが闊歩してて、
そのPTに一度誘われたんだけど、英語だったし
何かあっても対応できないんで一度断って、
ソロでコソコソと少しずつクロウラーを狩ってたんですよ。

まぁ前に、他の場所で、外人にPTに誘われたときに
あまりに無茶狩りしてくれたのもあって、その記憶がねぇ。。。
たまにわけわかんないログアウトとかしてくれるしでTT

それでも何度もPTに誘われるんで、うっぜーなぁとか思い、
一旦「クロウラーの巣」を出て、他の狩場を探すにも
このLvのちょうどいい狩場がない。

3時間後にもぅさっきのPTはいないだろうと思って、
再度「クロウラーの巣」に行ってみたら、やっぱりまだPTがいて
また誘われたんで、まぁいいか。。。っとPTに入ってみたわけですよ。
入ってみたら、6人ぐらいの大人数PTで、
サボってもわからないんじゃないのかな?ってぐらい。
Arl130415163326a.jpg
そしたら、アレヨアレヨというまにLvが上がっちゃいまして。
「Gov」凄いわ。繰り返すと洒落にならない経験値が舞い込みますよ。
戦士Lv50。気がついたら、Lv51の手前できっちりExpが入らなくなりました。
2013042001.jpg
ここから「限界突破」ってのをしないとLvがあがらないらしいです。
面倒くさいですなぁ。。。

で、また、その「限界突破」もインビジとスニークがないと詰むっぽいので、
一旦戦士を諦めて、赤魔を上げて、今こんな感じ。
2013042002.jpg
赤魔はLv30まで上げて、そのあとメイン戦・サポ赤で「限界突破」クエ
に挑戦するよ!
関連記事
