仲間追加です | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.04.23.Tue

仲間追加です

Category: ゲーム ≫FFⅪ | edit ]
先々週からなんですが、
またまた一人誘って、FF11の仲間が増えました。
右端のキャラが、入ってくれた人。
うちの1stキャラと同じエルヴァーン。
Nya130413002829a.jpg
こーやって見ると種族でかなり大きさが変わりますねぇ。

とりあえず、サポートJOB取れるまでLv上げを1stキャラで手伝い。
Arl130421120642a.jpg

マウラ側でサポJOB取り完了。
Arl130422001711a.jpg
ボギーからアイテムを剥ぎ取るの、無理かなって思ってたけど
うちの1stキャラ戦士(Lv50)を盾にして、
あとは聖魔法で攻撃してもらうと意外にあっさり倒せちゃいました。

これで、FF11のほうも賑やかになっていい感じ。
あとは、あとひとり。。。来ないかな~来ないかな~


これとは別に、1stキャラの赤魔がLv27にまで育ってたので、
そろそろ1stキャラ戦士の限界突破1回め「限界への挑戦」にトライ。

「エルディーム古墳」と「クロウラーの巣」と「ガルレージュ要塞」に
各3つずつアイテムを拾いに行かなきゃならないという苦行。
Lv50のキャラでどうして上位の狩場をうろつかなきゃいけないのか?
なんか酷い状態なんですが、これでも以前よりは緩和されてるとか。
インビジ&スニークを使って、4回ナムってどうにかアイテムはゲット。
アイテムを拾うときに、インビジ&スニークを解除しなきゃならない→
アイテムを拾う→そのあと周りのMOBに見つかってボコられて死ぬ。
こんなパターンで。

拾ってきたアイテムを「マート」爺さんに渡して終了。
2013042201.jpg
ここまでやって頭が痛くなってダウン。
FF11のクエはなんてこう大変なんだろうか。ぅぅぅTT
関連記事
