クチュリエ6月分着た | 風標(old)
fc2ブログ
Category: 日記 | edit ]
日曜日に、6月分とどきました。

▼津軽で生まれた素朴な美しさ こぎん刺しで彩るポーチの会(4回目)
6番 まちつきポーチ(茶色)

▼やわらかなぬくもりを大きくつないで かぎ針編み お花モチーフ(2回目)
60番 菜の花とカルミア

▼糸ぐるまみたいなモチーフをつないだ ふんわりレースクロスの会(1回目)
27番 コンパス


んー、こぎん刺しのキットは順番まちまちだ。
4月分(2回目)が5番目のミニバックで、
前回5月分(3回目)は4番目のペンケース&ティッシュケースだったし。
けどお花モチーフは5月分(1回目)、59番目のものがきたのよねぇ。
あれかなー、6回限定で終わるのとかって
そのときにあった在庫が出てるのかな?
それ以外のものはそのまま順番で着そうな予感。

そういえば、こぎん刺し3月分(1回目)のきんちゃくが
101番になってたんだけど、1番の誤植?w
関連記事