どうしようもないぐらいにお肉屋さん状態 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫FFⅪ | edit ]
モグ金庫がやばいよやばいよ!
モグ金庫がお肉だらけwww
2013050601.jpg
それも実はお肉が1スクロール分だけじゃないんだぜ。。。
1スクロールから溢れているんだぜ。。。
おかげで収納にもアイテムが一杯状態。

「大羊の肉」は、「調理」合成で使ってはいるんだけど、
出来上がった「マトンのロースト」がスタックできないものなので
これがまたモグ金庫の圧迫にzzz
しょうがないので、別キャラでAHで売って、
売り切れたらまた作るという状態へ。
けどね、この「マトンのロースト」、売れることは売れるんだが
1個3時間効果があるという代物らしくって、
個数を売上げるにはかなり時間がかかる。

「ダルメルの肉」はまだ「調理」スキルがそこまで上がらないので
増えていく一方。

お肉在庫が金庫を圧迫するお。。。TT
モグ金庫を拡張するにも「ビートルリング」がAHで売ってない。
仕方ないので、2ndキャラで「骨細工」のLvを上げて自分で作成予定中。


そんなで、「合成」スキルの状態。
1stキャラは「調理」と「革細工」をメインに。
2013050602.jpg
2ndキャラの「裁縫」と「骨細工」。
2013050603.jpg
これだけ上げるのにすでに100kぐらい赤字状態。
金がもったいないけど、作ったものが全部売れるわけじゃないし、
なかなか辛いわな。。。


さて、だらだらと「堀ブナ」釣りをして「太公望クエスト」をやってたら
いつのまにか1stキャラのサンドリア名声がこんなことに。
2013050401.jpg
「英雄」だってよ!!
「英雄」ってどんだけ大げさだよwww

もしかするとジュノの名声もあがったのか?と確認。
2013050402.jpg
良い感じになっておりまする。

これで、2回めの「かばん」拡張に。
「かばん」の拡張完了で母数が40。
2013050403.png
「モグサック」も拡張完了で母数が40。
2013050404.png
すでに3回めの「かばん」拡張もできるらしいのだが、
どうも3回めの必要アイテムが高値らしいので、お金と相談です。。。





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
