外付けHDDが壊れました | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: IT関連 ≫PC系 | edit ]
昨日は旦那の部署のBBQがあって、お誘いされてたのもあって
ちょっとリハビリとばかりに行って来ました。

人間恐怖症をこじらせているのもあって、
ひさしぶりにリアルで人と会ってしゃべるのは疲れるね。
それも大勢は、なんかね。。。
まぁあんまり顔をしらない人のほうがおおかったんで、
その点はよかったんですがね。
見知ってる人が多くて、過去の話を持ちだされたら、
きっと逃げ出してる!w

あまりに疲れたのかBBQから帰ってきて、
家について速攻で熟睡ですよ。。。
今日もかなりダルい感じ。


さてと、話かわって
一昨日電源供給タイプのUSBハブ10portのものを購入したので、
付け直ししたわけですが。
そのときに外付けHDDを倒しちゃったんですわな。

で、本日、こぎん図案を弄ろうと外付けHDDにアクセスしようとしたら
PC側が外付けHDDを認識してないし。
うわーこれはやっちゃったようですよ。
壊れちゃったようですよ。

仕方ないので、あとでUSB接続できるSATA接続アダプタ買って
復旧作業してみるか。。。

このHDDには、iTunesの音楽データとこぎん図案が入ってまして。
他のものは何を入れていたのかさっぱりわからないわ。ってことは
そんなに重要なデータじゃないんでしょう。
ま、復旧できなくても、iTunesはiPodに入ってる音楽拾えばいいし、
こぎん図案の今までUPした図案はここのブログに入ってるので、
図案用ファイルを作りなおせばいいだけなんだよな。。。
それが面倒くさいんだけどねぇ。

ということで、こぎん図案の次のUPは、いつになるやらzzz
関連記事
