特攻状態 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.05.14.Tue

特攻状態

Category: 日記 | edit ]
昨晩の睡眠時間が1時間半。
ま、本気で寝れなくなると夜に一睡もできないんですが。
大抵2~3日は普通に寝れたとして、
そのあとなぜか睡眠できなくなる日が1~2日来るんですよ。

こんな状態なんですが、
実家の両親が九州へ旅行に行く。それも飛行機で。
飛行場までは車で送っていくことを約束してしまってたので、
車走らせるしかない!w(アブネーナ、コイツ

途中で眠くなること請け合いだったというか、
しょっぱなから微妙に眠気が襲ってきてたので、
コンビニでこんなもん↓買って、一気飲みした。
実はこの話、親には内緒(ぁ
IMG_0633.jpg
「強強打破」って、どんなネーミングだっと思うんですけど、
これが、ちょー効いた!!
いつも、自分の眠気はコーヒー一杯飲んだくらいじゃビクともしないんだ。
眠いときは何やっても眠いんだけど、こいつは即効いた。
こういうドリンクをはじめて飲んだせいかもしれないけど、
往復200キロの道をもろともせず!!!w
これはすごいわ。。。
まぁブラックブラックのガムも併用したけどねww

味は、ちょっとコーヒーの香りがする。
コーヒーが苦手の人にはちょっとキツイかもしれない。
でも眠い状態を我慢しながら運転するよりマシってもんです。

空港内をフラフラしてたこともあって、時間的には5時間保ったかな。
自宅に帰ってから、ちょうど効果が切れた感じ。
自宅に着いたら速攻で寝ましたよwww

7-11では399円でした。



せっかくだから、空港の写真も載っけとこう。
IMG_0629.jpg
静岡空港という田舎空港のため、飛行機ちっちゃい。。。
空港自体もシンプルな作りだったしなぁ。
どうせ作ったんだから、もう少し商業施設を併設しても
良かったんじゃないかー?っと思ったり。
関連記事
