クチュリエこぎん刺しポーチ3-その1 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫こぎん刺し | edit ]
5月分のこぎん刺しポーチをはじめました。
今回のはペンケースとティッシュケースということで。

ペンケースは表の刺繍はおわったものの
裏がなんにもないのはさびしいだろう。。。と思ったので
裏も表もわからないように、表と同じ刺繍をやってる最中。

↓の下の部分が面の部分。
途中1つの横一列空いている部分は
ペンケースの底になる部分=折る部分です。
090605_0950~01

表の刺繍の一部をミスっているので
本人的には今やってる裏が表になりそうです。。。
まぁ本人にしか分かるまいよ。。。きっと。。。
分かったら泣くし!
関連記事
