箱根のカレー屋さん | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 ≫旅行&グルメ | edit ]
前にツイッターで「カレーが食べたいぞぉ!!!」と騒いでいたら
会社の知り合いAさんから、
「ここ、どう?っ」とカレー屋さんを紹介されたので
昨日、ドライブがてら行ってみました。

雨の予報だった気がするんだけど、以外にも天気は晴れ。
そんななので、すっきりさわやかな箱根。
山道もガスってなくって楽に上れましたよ。

さて、お目当てのカレー屋さんはここですよ。
箱根 仙石原にあるアズールムーンさんです。
ちょっとばかし立地条件的なのか?料理もお高めなんですが、
いやね、食べたら、すんごく美味しかったよ!

こっちは、旦那が頼んだほうれん草とチーズのカレー
中のほうにごろごろしたチーズが入ってましたよ。
DSC2013060201.jpg
あと、自分が頼んだシーフードのカレー
シーフードのカレーは辛さを調節して一番弱くしてもらってます。
DSC2013060202.jpg

まずまぁナンがでかいんだ!
これ、腹ペコ状態で行ったにもかかわらず、ナンが食べきれないので
4分の1ぐらい旦那にトス!
男性にはちょうどいい大きさじゃないかな?
おかわりナンが100円らしいけど、いやいやこれは1枚で充分だって!w
写真にも入りきら無いんだもん!!w

あとカレーよね。
ほうれん草のカレーのほうは、ちゃんとほうれん草の香りがするカレーで
にんにくが効いてるのね。
これ、辛さ調節してないけど、自分的には全然辛くなかったので
辛さに弱い人は安心して食べれるかも。

シーフードのほうは、辛さ調節して弱くしてもらったのが効いてるのか
どうなのか分からないんだけど、ちょい甘め。
玉ねぎと魚介類のうまみと甘みがすっごく良く出てる!
こんどは辛さ調節しないでどうなるのか試してみたいなー。
シーフードも中にごろごろしてるよ!

辛いのが好きな人には物足りないかもしれないけど、
また今度ドライブがてら寄りたいなーっというカレー屋さんでした。
いやあ、いいところ紹介してもらったわwww
Aさんありがとうです!w
関連記事
