一人撮影会 Part4 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2013.06.07.Fri

一人撮影会 Part4

Category: 日記 ≫カメラ女子 | edit ]
今日、ふらふらーっと御殿場のアウトレットに行って来ました。
もちろんデジイチを持っていったので、風景をお試し撮影会。

平日で、尚且つ、雨の予報だったためすんごく空いてます。
が曇りだったの。ラッキーw
DSC00142130607.jpg
E PZ 16-50mm/F3.5-5.6 OSS
1/125秒 F8.0 +1.3 EV ISO100

なんかちょっとアイスが食べたくなった図。
DSC00144130607.jpg
E PZ 16-50mm/F3.5-5.6 OSS
1/30秒 F8.0 +1.3 EV ISO250

植木鉢撮ったんだけど、下のパンジーが白抜けしちゃってんよ。
うーん、これは現場では確認できないもんなぁ。
DSC0014820130607.jpg
E PZ 16-50mm/F3.5-5.6 OSS
1/80秒 F9.0 +1.3 EV ISO100

こういう構図好き。
だが天気が晴れじゃないと形にならなかったりするww
DSC00151130607.jpg
E PZ 16-50mm/F3.5-5.6 OSS
1/60秒 F9.0 +1.3 EV ISO100

全て「絞り優先モード」デス。

なんかまだまだ何かがピンボケな感じ。
その場の風景を抜き取るっていうのは、なかなかムズイなぁ。
ああ、今度は比較用にフルオートのも同じ景色で撮るかなー。
関連記事
