カメラのストラップ作り2-1 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
カメラストラップの付属品が来るまで待ち状態なので
お試しに黒バージョンも作って見ることに。
(↓の画像はクリックすると拡大画像がでてきます)
DSC00159130608.jpg
やっぱデジイチ最高。黒がちゃんと反映されてんよ!

こっちも編み終わったら、
とりあえず裏布を裁断してミシンがけしとこう。

作っといてなんだが、こちらは自分で使わないと思う。
あれかなー、オークションにでも出してみるかなー。
売れればいいなぁ。。。
でもオークション出品、一回もやったことないから怖いなぁ。。。


使ってる毛糸はシロップ↓の色番17
と、シャインコットン↓の03 ブラックで。






にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
