カメラのストラップ作り2-2[完成] | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
黒版のほうも出来上がりましたよー。

こんな感じ。
ストラップ幅は白版よりちょっと狭くなって40mmになりました。
(↓の画像はクリックすると拡大画像がでてきます)
DSC00197130610.jpg
PPテープの縫い隠し及び補強のホームベースみたいなところは
ミシンでどうにか縫えたので、この黒版に限っては手縫い部分はありません。
縫い目がかなり歪んでるところがありますが、そこは多めに見てください(ぁ

裏側は麻布になってますよ。
(↓の画像はクリックすると拡大画像がでてきます)
DSC00198130610.jpg

すでに出荷用パッケージング!!w
(↓の画像はクリックすると拡大画像がでてきます)
DSC00200130603.jpg


さてっと、前の記事に書いた通り、
今回プレゼント企画として、このカメラストラップを1名様に
差し上げたいと思います。

一応、PPテープ部分の縫い付け強度は気を使って作ったつもりでおりますが
何分、個人の手芸作品の枠を出ないため、
このカメラストラップを使っての落下などの事故については
保証いたしません。というか保証できませんTT
それでも使うよ!欲しいよ!っていう方のみご応募ください。



<応募方法>
この記事のコメントに「管理者にだけ表示を許可する」をチェックした上で、
以下の項目を入力お願いします。
・ハンドル名(本名でないもの)
・ブログがあればブログのURL
・ツイッターアカウントがあればツイッターアカウント名
・現在使ってるデジイチ(複数あれば全て)
・メールアドレス

<応募期限>
今週の金曜日(6/14)中まで

<応募における注意点>
他ブログ記事のコメントへの応募は無効とさせていただきます。

<応募当選後の流れ>
当選した方には、後ほどハンドル名を別ブログ記事でご連絡します。
それと同時に、こちらから上のメールアドレスへ
発送に関するメールを送信させていただきます。
→住所等の情報のメール返信がこちらに届き次第、
発送をさせていただきます。

発送に関するメール返信が一週間かかってもない場合には、
別の方に当選権利が移動しますので、よろしくお願いいたします。
当選権利が失効し他の方に移動した場合も、別ブログ記事でご連絡します。





にほんブログ村に参加してます。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
