カメラストラップの行き先 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | Comments(2) | Trackback(0) | edit ]
カメラストラップのプレ企画の抽選ですよー。

さてと、応募してくれたのは2名だったので、クジも微妙だなーっと
ちょっと面白そうな診断メーカーを探してみました。
その名も「スカウターであなたの戦闘力を測ってみた」。
まぁドラゴンボールネタですよね。

とりあえず、お二方のハンドル名をそのまんま入力。
このような結果になりました。
kaza@EmotionalRedが勝利しましたよっと!

先ほどメールをお送りしましたので、
ご確認とご返信の程、お願い致します。


ちなみに。。。
弱い、弱いぜー。自分弱すぎzzz
関連記事
コメント
おお、無駄に長いHNで得したのは初めてです(笑
Re: タイトルなし
応募のほう、ありがとうございましたw
先ほど、発送させていただきましたよ~。

管理者のみに表示
