最近の欲しいもの:バラエティサンドベーカー | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 ≫お買い物 | Comments(0) | Trackback(0) | edit ]
これねー、ワッフル作れるのいいよねー。
ホットケーキミックスで作れるらしいのよねー。
最近ホットケーキにハマッてるんだけど、
ホットケーキ焼くのって結構時間がかかってめんどくさいので
これの追加の「パンケーキプレート」は魅力。
ほかにもドーナッツとかの型もあるらしい。
焼きドーナッツいいなぁ。揚げなくって済むの最高。

ただ、これも後片付けが面倒だよねwwwきっとw
買ったら買ったで、ワッフルしか作らない気がするんだなぁ。。。
なので、追加プレートはいらないだろうな。

うーむぅ、これを買ってまでワッフルを量産するか??自分?
1回作って満足しそうなオチでもあるんだなぁzzz
コレを持ってる人、誰か、
どのぐらいの頻度でコレつかってるのか聞いてみたいなぁ。

あと、どのぐらいで焼きあがるんだろう??
っと思ったら、こんなレビューがあった。

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20100804_385200.html
by 家電WATCH

型番は違うけど、ほとんど一緒。
現行機種の型番は VWH-4100なんだけど、
ここのレビューのVWH-4200とVSW-450とも出力ワット数も一緒だし、
VSW-450とVWH-4100とは同じプレート使えるし。
これ、どうやらちょっと形だけコンパクトになった感じみたいね。
どうやらコンパクトサイズのVSW-450だと鉄板型がむき出しに
なってるらしいので、子供がいる家庭ではVWH-4100のほうがいいのかな?

レビュー見てたら、これはますます欲しくなってきた。。。
というかお腹すいてきたよ!!
誰か、ワタシにプレゼントしてくれると嬉しいんだけどなぁ(ぁ


<追記 2013/06/19>
いろいろレビューみてると、コンセントに電源プラグを差し込む時の
火花が気になるらしいことが。
VSW-450でも上位機種のVWH-4100でも電源ON/OFFのボタンがないので、
電源プラグを差し込むだけで電源ONになるから。
それも消費電力が900Wと高いものなので、火花のスパークが大きいはず。

これを対応するには、↓のようなスイッチの付いた高ワット対応の
延長電源ケーブルがあるといいですよ。
これなら、スイッチをOFFにした状態でコンセントに電源プラグを差し込めば
火花スパークも出なくなります。スイッチを別買いってことですねw
延長1mはちょっと長いなーって人は、短いのをホームセンターなどで探してねw
探すときは消費電力ワット数注意!!w
関連記事
コメント

管理者のみに表示
